· 

終業式

 令和5年7月20日(木)【本校】

 本日は、1学期の終わりの式である終業式でした。がんばり発表では、各学年の代表児童が1学期にがんばったことを発表しました。1年生は算数(+-)で2年生は漢字、3年生は算数(÷)で4年生はハードル走、5年生は自分から気付いて動くことで6年生は最高学年としての自覚でした。校長先生からは、「乗ってほしくない5つの車」や「困ったことがあったら」についてでした。そして、大石先生からは「やったことのないことへのチャレンジ」や「夏休みの生活」についてでした。

 夏休み中、子供たちをよろしくお願いします。9月1日、一回り大きくなった子供たちと会えるのを楽しみにしています。