· 

終業式

 7月20日(火) 

 令和3年度一学期が終わりました。本校の終業式では、生徒指導主任から4つの色になぞらえて「赤=火 花火などは保護者と一緒にする」「青=水 水泳などの際には水の事故に注意する」「黄=交通安全 交通安全教室で教わったことをしっかり守る」「黒=不審者 不審者に注意する」という話がありました。いよいよ夏休み、熱中症にも注意が必要です。安全第一の夏休みを過ごしていただきますよう、ご家庭でもご協力よろしくお願いします。

 ※今年度 雨のために実施できなかった6年生の芋ほり体験でうかがう予定だった農家の方から、PTA会長を通じてじゃがいもをたくさんいただいたので子どもたちに配りました。たくさんのおいしそうなじゃがいも、ありがとうございました。