· 

授業参観でした。

 4月24日【土】 

 令和3年度はじめての授業参観でした。授業の一覧は紙を配付せずペーパーレスで行いました。また、受付で検温・アルコールの消毒、そして保護者の方も各家庭2名まで等、感染対策をしっかり行った上での授業参観でしたが、たくさんの保護者の方のご協力でとても和やかに終えることができました。6年生の学級懇談会では、八街市教育委員会が全児童に整備してくださったChromebook と授業で使うClassroomを、保護者の方にも子どもたちのアカウントで実際に体験していただきました。

 お越しいただいた保護者の皆様はもとより、感染対策のため参加を見合わせてくださったご家族の方々、様々な協力をいただいている地域の皆様、、今後とも二州小学校・沖分校の子ども達の学びと教育活動に、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。